1・15 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 16, 2011 帰りの電車内で、酔っ払っている男性が「ちょっと下呂」しながら座っている。電車は満員で、なるべく近づかないようにと、退避していくが、混んでいるのでなかなか移動できない。そのうちまたちょっと下呂し、あわててとなりに座っていたおっさんも逃亡席はその下呂男性だけを残し、その周りは空いていて、他はコミコミ状態となる。無理して電車乗るのもどうかなぁーと。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント